1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「Go To トラベルキャンペーン」への参画事業者として、以下の取り組み、参加条件を徹底・実施しております。

「Go To トラベルキャンペーン」への参画事業者として、以下の取り組み、参加条件を徹底・実施しております。

【ご本人様確認のお願い】

・ご宿泊頂きます皆様のご住所を確認させて頂いております。ご宿泊者様皆様の免許証・マイナンバー・パスポートなどご住所の確認出来るものをご持参ください。

【館内の清掃・消毒】

・エレベーターや温泉浴場など、多くの人が頻繁に接触する物や場所は定期的に消毒を行っております。

・客室内のお客様が触れる部分は、客室清掃時に消毒を行っております。

【お客様の健康確認】

・宿泊されるお客様はチェックイン時に直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で全員の検温と本人確認をお願いしております。

・発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。

・当館ご利用中に発熱や咳、身体のだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちにフロントにその旨を連絡いただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしております。

・チェックイン時等に、宿泊されるお客様に「旅行者が遵守すべき事項」を周知徹底しています。

【館内での感染防止対策】

・レストランでは、テーブルの間隔を離すなどの感染防止対策を実施しております。また、人数制限や時間制限等を設けております。

・館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控え頂いております。

・客室や共用スペースなどは定期的に窓やドアを開け換気を行っております。

【その他】

・ご滞在中、公共スペースではマスクの着用・手洗い・手指消毒をお願いしております。

・手指消毒の為、入り口・ロビー・レストラン入り口等館内の複数の場所に消毒液を設置しております。

・食事の済んだテーブルは、次のお客様をご案内するまでに清掃・消毒を行っております。

・従業員の健康管理を強化し、出勤時の検温を行い、発熱や咳、痰などの風邪の症状やからだのだるさ等の症状がある場合は勤務につかず自宅待機としております。

・従業員は全員が就業中マスクやフェイスシールド等を着用しております。

お知らせ

お知らせ一覧