1. HOME
  2. お知らせ
  3. 地元かながわ再発見(かながわ県民割)について

地元かながわ再発見(かながわ県民割)について

いつも当館を御愛顧賜り、誠にありがとうございます。

神奈川県では新型コロナウイルス感染拡大により深刻な影響を受けた観光事業者を支援するとともに、県民に地元かながわの魅力を再発見してもらうための、県民限定県内旅行への補助「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」を2021年12月1日正午より実施することが決定致しました。

当館の所在地湯河原町は「再発見エリア」となり、お一人様あたり5,000円の割引でのご利用が可能でございます。是非、この機会にお得なご旅行をご検討下さい。

なお、かながわ県民割の利用については条件がございますので、下記の内容をご確認の程お願い申し上げます。

【概要】

・宿泊対象期間:2021年12月1日~2022年1月31日(2022年2月1日チェックアウト)

            ※2021年12月29日~2022年1月3日期間は除外とさせて頂きます。

・予約申込期間:2021年12月1日正午~2022年1月31日

            ※当館への配分予算達成次第、受付は終了とさせて頂きます。

            ※12月1日正午より前のお申し込み・ご予約については対象外となります。

            ※割引適用には、けんみん割対象プランのみの受付となります。

             けんみん割対象プランはお申し込み時のご案内となります。

・申込方法:ホテルへのお電話(0465-62-0100)又は自社ホームページ予約からのお申込みとなります。

            ※お電話が繋がらない場合や、既に割当予算額達成の際には、割引適用不可と

             なりますので、ご了承下さい。

・割引対象:神奈川県民のみ対象

            ※当日は、宿泊者様全員の住所確認をさせて頂きます。(運転免許証・健康保険証等)

             ご宿泊の皆様分ご用意下さい。確認が出来ない場合は、割引適用外となります。

・その他注意事項

            ※既に対象期間中のご予約済みのお客様が「けんみん割」利用を受けるには、

             予約のお取り直しが必要となります。

            ※GOTOトラベルとの併用は出来ません。

            ※感染状況等によって事業中止となった場合には、対象期間中であっても

             割引適用外となります。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧