1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7/10(日)】RAVVast&Pianoランチコンサート

【7/10(日)】RAVVast&Pianoランチコンサート

国内でも数人しか奏者がいないロシア産の打楽器、RAVVast(ラヴァスト)奏者SAYOさんのランチコンサートを開催します。まるで目に見えるような、美しく伸びゆく余韻が魅力の楽器。北海道の自然からインスピレーションを受けて作曲されたSAYOさんの楽曲にのせて、癒しの音を全身で感じていただける場となれば嬉しいです。
SAYOさんのyoutubeはこちら

RAVVast奏者SAYOさんプロフィール

北海道旭川市在住。放送局をはじめとして、アナウンスの仕事をしていた異色のアーティスト。自身の大病の経験から癒しを感じることの重要性を認識し、「癒しの音がして、持ち運びができて、みんなが気軽に音を出せる、手に入れやすい楽器はないか・・・」と探しているところに、ロシア産の楽器RAVVastに出会う。
自然や音に身をゆだねる心地よさを認識させてくれたこの楽器の音をたくさんの人に伝えたいと、youtubeによる楽器紹介や、北海道を中心にライブ活動を行っている。
2021年ファーストミニアルバム「暁の女神」をピアノセッションでリリース。2022年6月ソロアルバム「雨音」リリース予定。

Pianist:はしむかいゆうき
神奈川県在住。「自然の声を音に」をコンセプトにその空間に耳を澄まし、浮かんだイメージでの即興を得意とする。現在国分寺カフェスローにてBGM演奏「Slow Cafe Music」を専属で担当しつつ、自然感覚をいかしたレッスンやワークショップを行っている。


■■コンサートご案内■■

■日時:2022年7月10日(日)11:30開場
12:00 開演
※演奏開始はお食事後となります
■料金:8,000円(ランチコース代・税込)

■RAVVast奏者:SAYO

■ピアニスト:はしむかいゆうき

■料理:オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー
普段のランチタイム同様、その時季美味しい魚料理、火入れが絶妙な肉料理などをコースでご用意します。

■お申込:ホテル迄電話またはメール ※お支払いは事前振込をお願いいたします。
0465-62-0100
(携帯端末でご覧の方は、画面左下に表示される「電話する」をタップ)
メール:laclasse@ambix.co.jp

■コンサートフライヤーはこちら

お知らせ

お知らせ一覧