1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【延期のお知らせ】満月ヨガ リトリート

【延期のお知らせ】満月ヨガ リトリート

いつもHPをご覧くださってありがとうございます。昨年末よりご案内していた満月ヨガリトリートは延期となりました。お申込み、お問合せくださった皆様、大変申し訳ございません。
安心して開催できる時期を見極め、より良い内容でお招きできるよう、調整してまいります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月のエネルギーが最大になるといわれる満月の日に、一緒にヨガをしませんか?ヨガの後は講師と参加者の皆様での食事会。ヨガについて、身体について語り合いましょう。
今回は少人数で開催するため、お一人での参加も安心です。シングルユースの広い客室はオーシャンビュー。美しいムーンロードを眺めながら心静かな時間をもつことができます。


このリトリートを機に、ヨガが皆様の日常となれば嬉しく思います。

〈概要〉
〇開催日:2022年1月18日(火)
〇講師: 沖知子(株式会社ブレストランCEO、全日本ヨガ連盟プロフェッショナルヨガ講師)
講師プロフィールはこちら
〇特別参加講師: アシュトシュ ・シン(インド政府公認プロフェッショナルヨガ試験官、全日本ヨガ連盟アドバイザー)
アシュトシュシン氏の活動内容はこちら
〇ヨガ内容:約1時間、瞑想を中心とした基本ポーズ。初めてでも無理なく行えます。ヨガ終了後にホテルレストランの個室にて食事会。フレンチのフルコースです。
※冬季はホテル近隣の屋内施設で行います。
※ヨガと夕食以外の時間は、ご自由にお過ごしください。
〇料金:25,000円(税込)
※ヨガ参加費、ホテル1泊2食付シングルユース宿泊費含む
※別途入湯税あり
〇お申込み方法:当ホテル迄お電話またはHPのお問い合わせフォームにてご連絡ください。
〇ヨガに関する詳しい問合せ先:森田 泰司 090-5776-8451

主催者より
今回ホテルの協力を得て、毎月満月の夜にヨガを愉しむ時間(約1時間)を設けることが実現となりました。ホテル ラクラッセドゥシェネガの客室から見える景色は、全面オーシャンフロントの絶景。夜も海面にムーンロードが映え、ヨガとのコラボは最高のホテルです。
ヨガを行いながら自分の身体に集中することで、物質世界の刺激から距離を置き、内側の自分の世界が広がるのを感じます。この至福の感覚は、よりよい生き方に繋がると私は確信しており、多くの皆様にヨガの魅力を体験していただきたいのです。
温かい気候になってきたら、ホテルのプールサイドで満月をバックにヨガを行う予定です。
ヨガ講師を務める沖知子(さとこ)先生はミスワールドジャパンのミスヨガ賞を受賞した美人インストラクター。呼吸に集中し、瞑想を中心とした基本ヨガポーズの内容となります。ヨガ未経験の方でも無理なくできますので、ぜひチャレンジしてみてください。
ヨガ終了後、ホテルレストランで沖先生やインド人のヨガインストラクター(今回特別参加)のアシュトシュ先生を交えて、ヨガの話をしながらディナーパーティーがあります。宿泊込みで、かなりお得な料金設定にもなっていますので、ぜひご参加ください。
森田 泰司(Growval company代表)

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧